このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート docomoからパケ・ホーダイ ダブル

docomoが新しいパケット定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」を発表しました。いわゆる2段階のパケット定額サービスで、auやSoftBankとほぼ同じ内容になっていますね。

サービス開始は10月からとちょっと先みたいなので、秋・冬モデルの登場がちょっと待ち遠しいです。
まぁ、新規に買えるだけの余裕はなさそうなのですが^^;

p.s.トップページが長いので、トップページテンプレートを修正して、表示される投稿数を5つに制限しました。(「設定」-「表示設定」でいけるのね^^;)

投稿日:2008年8月26日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。