このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート 機種変しました

プライベートと仕事用とでケータイを2台使っているのですが、古くなったプライベート用を機種変しました。
W41CA→W61CA

W41CAは2年5か月ほど使っていたので、バッテリーへたり気味だったので、手頃な価格のものを探していたところ、W61CAを見つけました。たまっていたポイントも使えたので、トータル費用は5,800円ほど。W41CAはオレンジか白の2択だったので白を選んだのですが、今回のW61CAは(店員さん曰く)残り1台だったので無条件で白です。
今のところ、microSDの交換がバッテリーを外さないとできないのがちょっと気になりますが、そのほかはおおむね良好です。

これでiPhoneはちょっと遠のきました。。。

投稿日:2008年9月1日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。