このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート 気分転換にヨドバシへ

金曜夜に入った仕事の対応で、週末から今日にかけてかなりドタバタしてしまい、気分は今日の天気のようです。
夕方くらいになんとかメドがたったので、気分転換にヨドバシへ。

気になっていたDell Inspiron Mini 9があったので、ちょっとだけタイピングしてみました。
キーレイアウトは、
「漢字」キーが「PGUP」キーの右(「End」キーの上)、
右「Shift」キーが「PGUP」キーの左、
「INS」キーが「Func」キー+「DEL」キー、
ファンクションキーが2列目のキーにマッピングされ、「Func」キーとの組み合わせ。
自分のクセを考えると、タイピングはちょっと手こずりそうです。

ポインティングデバイスのボタン位置は、向ってパッドの手前で、この位置のほうが個人的には好み。
ディスプレイも他と比べても遜色がない感じ。
んー、ひじょうに悩ましい。

ってことで、気分もだいぶすっきりし、仕事モードに移行します。

投稿日:2008年9月16日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。