このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート dellさんのライブチャットサービス

最近、ミニノートPCが気になっています。

ぶらりとdellさんのサイトに行き、ポップアップで「チャットする?」みたいな感じの表示がでたので、チャットしてみました。
数秒ほど待つと、担当者の方が入ってきてチャットになります。比較的レスポンスも良好で、何回かやりとりして終了。いろんな意味で、なかなかおもしろいですね。

チャット途中でiGoogleのページリフレッシュが始まって別ウィンドウのブラウザに切り替わってしまいちょっとあせりましたが、なかなか便利な機能だと思います。ブラウザが悪いのかiGoogleが悪いのかわかりませんが、ページリフレッシュは、じみに裏でやってほしいものです。

p.s.打ち合わせでゲームショウに行けなくなったのが、ちょっと悲しいやら、ちょっとうれしいやら。幕張がもっと近いといいのですが。。。

投稿日:2008年10月9日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。