このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート いけなかったよ、MySQL ユーザコンファレンス 2008

残念ながらいけませんでした。予定のスケジュールであれば今頃は懇親会なんでしょうね。
次回はぜひとも行きたいものです。

この週末も3連休なわけですが(なにげに3連休が続いてる感じ)、遅れ気味の仕事をやりつつ、近所にできた回転寿司屋さん「すし銚子丸」をのぞいてみたいところです。などと、与太話も疲れ気味。

p.s.今週WordPressがアップデートしていたので、差分ファイルを調べて、変更したファイルを上書きしておきました。「WinMerge」はほんと便利なツールですね。

投稿日:2008年10月31日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。