このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート ようやく電話がつながりました

IP電話がようやくつながりました。
プロバイダーからレンタルしているターミナル機器の不具合らしく、交換したら何事もなく電話できるようになりました。
これで普通の事務所に一歩近づいた感じです^^;

今日はパラパラと雪がちらついていましたが、週末の桜は大丈夫なんでしょうかね。
どこか花見に行けるといいんですが。

投稿日:2009年3月26日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。