このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート WordPress 2.8.4、PDT 2.1.1へアップデート

WordPress 2.8.4のセキュリティアップデート。
2.8.3から変更されたファイルは、wp-login.php、version.phpと日本語リソースファイルの2つのみなので、それぞれを上書きコピーして終了です。

ついでというわけではないのですが、PDT 2.1.1へアップデート。
こちらは2.1にしてからときどきコードアシスト機能を利用した際にハングアップ状態になっていた問題などが対応されています。最初は、使っているPCがしょぼいのかなとも思っていたのですが、バグだったようです。
http://pdt-tools.sourceforge.jp/feature_patch.html
こちらのサイトからパッチ用のアーカイブをダウンロードし、解凍したfeaturesとpluginsディレクトリを丸ごとコピー。上記URLのページに書かれていた方法がうまくいかなかったんですよね^^;

投稿日:2009年8月12日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。