このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート ブログのアーカイブ表示のバグ取ったり

ブログのアーカイブ表示にて、ページ切り替え関連がおかしかったので修正しました。
修正箇所は、ページ切り替え用のURL作成部分とクエリのやり直し部分。とくにクエリのやり直し部分では、年別や月別のブログカテゴリ表示をグローバル変数の$query_stringの再構築して、query_posts関数を呼び出しているわけですが、再構築処理がまずかったようです。

p.s.本当は、ケータイ対応を組み込みたかったんですけどね。。。

投稿日:2009年8月18日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。