このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート AWStatsをGoogle Chromeに対応

ログ解析にAWStatsを利用しているのですが、最近ブラウザの「不明」の数が多くなっていることに気付きました。知り合いの中には、Google Chromeを利用している方もおり、いまさらって感じもしますがAWStatsをGoogle Chromeに対応させてみました。

具体的な方法は、「AWStats のアクセス解析を Google Chrome に対応させる」を参考に。

現状、デイリー更新なので、結果は明日以降にならないとわからないわけです。
過去分のログを解析しなおせば別なんですけどね。。。

投稿日:2009年9月4日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。