このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート オーナーズストア購入商品の「商品一覧取得」ボタンで

EC-CUBEのカスタマイズ案件もようやく一段落。なんとか年内に正式オープンできてほっと一息といったところです。そんな中、クライアント様からアフェリエイトの設定をしたいという要望があり、モジュールをダウンロードしようと管理者画面のオーナーズストア購入商品にて、「商品一覧取得」ボタンをポチッとな。悲しいかな、反応がありません。。。
開発環境(Windows)では問題ないことからソースコードの不具合ではないと思われたので、本番環境(Linux)の設定がおかしいようです。

コミュニティサイトで調べてみると、「テンプレート変更時オーナーズストア購入商品一覧取得不可」が見つかりました。

私もこちらの投稿者と同様、属性の設定が違っており(EC-CUBEのインストールの際、安易に属性を「777」にしていました^^;)、それらの設定を変更して問題解決。無事モジュールをダウンロードでき、アフェリエイトの個別設定を行って一連の作業は終了です。

投稿日:2009年12月24日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。