このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート WordBench横浜、初参加

はじめて参加させていただきました。デザイナーさん、コーダーさん、ディレクターさん、いろんな方がいらっしゃいましたが、参加者の大半は20代後半で、場の雰囲気を壊しちゃったかなとも思いつつ、楽しませていただきました。

デザイナーさんが多かったこともあり、色味やら文字サイズのジャンプ率とかそのベクトルではそれなりに濃い内容に。会話の中で登場したサイトの1つが「Color Scheme Designer」。なかなか便利そうです。
あと参加者の半数がiPhoneを所有。その場でサイトを見ながら、話せるのはわかりやすくていい感じでした。

最後に参加者のサイトで、特によさげだった「元ネタさがし」を紹介。ドメインもなかなかクールです。作者の本職はデザイナーで、phpのプログラミングはこのサイトを作りながら覚えたとか。スゴイ!の一言です。

投稿日:2010年2月8日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。