このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート SharePoint Serviceと戯れる日々

お仕事でSharePoint Serviceを使ったサイト構築のお手伝いをしております。
SharePoint Serviceはなかなか手ごわいです。というか、はじめのとっかかりが激しくわかりにくい!
出力されるHTMLソースはTABLE IN TABLEで、思わず「いつの時代だよ!」って一人でツッコミをいれたりしているわけですw

わかったことと言えば、SharePoint Designerをうまく活用しないと、なかなか問題を解決できないってことでしょうか。
SharePoint Designerはフリーでダウンロードできるので、SharePoint Serviceとセットでダウンロードし、SharePoint Serviceをインストールしたら、SharePoint Designerも続けてインストールするのがよさげですね。

まだいくつか要求仕様に対してわからないところがあるので、この週末も戯れないとね。。。

投稿日:2010年8月20日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。