このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート facebookの「いいね!」のカウントがリセット!?

ちょっと前に弊社にて運営している http://elearn.jp/wpman/ にfacebookの「いいね!」ボンタンを設置したのですが、今日気づいたら「いいね!」と言っている人がいなくなりました。

んー、全員「いいね!」解除なのかな。。。それとも、昨日facebookのアカウントを設定していなかったので、それを設定したのですが、それが影響したのかちょっと心配です。

ソーシャルブックマークはいろいろあるわけですが、はてブとfacebookに関してはカウントが表示されるので、なんとなくそのカウントが増えていくのが楽しみだったりします。もっともカウント数は微々たるものなんですけどねw
facebookについては、また1から増えていくのを楽しみにってことで、コンテンツを増やしながら、サイトの魅力を上げていきたいですね。

投稿日:2010年12月15日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。