このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート なかなかコンテンツを更新できないわけですが

今の仕事がちょっと立て込んでしまってなかなかコンテンツを更新できない。
そんな中、elearn.jp/wpman/の記載に誤りがあることをメールで連絡いただき、こちらはすぐに修正。初歩的なタイプミスはちょっと恥ずかしいものです^^;

今の仕事が一段落したら、3.1の新機能を少しずつアップしていきたい。
とりあえずは管理バーあたりがおもしろそうだが、常時表示とした場合のページ内のアンカー移動で上部が管理バー下にもぐって隠れてしまう対策なんかも検討しないとね。。。

投稿日:2011年3月27日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。