このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート WordPressのdeprecatedな関数をまとめてみた

もうすぐ3.2がリリースされるWordPressは、2003年の誕生してから今日に至るまでdeprecated(廃止予定)の関数がいくつか存在しています。その数は100以上になっており、簡単に整理してみました。
使っていないか確認しないとね!
こうして一覧にしてみると、まだ使っていない関数もかなりあります。自信で作ったテーマやプラグインで使っていないか確認しておきたいところです。

p.s. elearn.jpの中身も充実させていかないといけませんね。

投稿日:2011年6月8日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。