このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート Are you ready?

3.1.4の更新をしたばかりですが、さくっとWordPress 3.2(英語版)がリリースされました。
弊社関連サイトのサーバーは少し前にphpのバージョンを上げるなど対応していましたが、みなさんはどうなんでしょうか。

ざっくり開発環境で見た限りだと、関数関係の目玉は「meta query」なんでしょうか。ソースを軽く眺めただけだと、その効果はよくわかりませんがw
あとは新テーマ「TWENTY ELEVEN」でも使用されているアクセス毎にランダムに切り替わるヘッダイメージ関係も新しく3つほど関数が追加されているようです。
管理者バー、検索フォームやコメント投稿関連のデザインなど、関数とは別にデザインに関係するところも変更されているので、そういったところも確認しておかないといけませんね(もうRC版などで確認済みなのか!?)。

今週中には日本語版が登場するような雰囲気ですし、それまでに再確認しておかないと。

投稿日:2011年7月5日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。