このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート 久しぶりにPDTをアップデート

ずーとEclipse 3.6ベースで使っていたけど、気分を変えてアップデートすることに。
とりあえず、次のページにアクセスしてダウンロード。
http://www.eclipse.org/pdt/downloads/

これですんなり動いてくれれば後は日本語化するだけかと思ったのだが、なにげに起動してくれなかったので、
http://mergedoc.sourceforge.jp/
から pleiades-e3.7-php-jre_20120225.zip をダウンロードしてインストールしちゃいました。
予定では、PDT 3.1.0が間もなくリリースされるようですが、まあしゃあなしってことで。

無事Eclipseが起動できるようになり、バージョンを確認してみると、
Eclipse 3.7.2
PDT 3.0.1
といった感じです。

次に「EGit」をダウンロードしてみた。
「ヘルプ」―「最新ソフトウェアのインストール」で「作業対象」に http://download.eclipse.org/releases/indigo を指定。
「コラボレーション」の「Eclipse EGit」をダウンロードしてインストール完了。
まあ、こんな感じですかね。

投稿日:2012年6月6日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。