このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート WordPress 3.5リリース

WordPress 3.5がついにリリースされました。新テーマだけでなく、メディア関連が刷新したり、投稿情報クラス(WP_Post)といったこれまでクラス化されていなかった(正確にはstdClassだった)ものがクラス化されるなど、使い勝手や開発方法にも影響をあたえそうです。

とりあえずは、自社運営サイトの3.5化は終了。ここもそろそろリニューアルしないとね。。。

投稿日:2012年12月12日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。