このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート WordPressとGETAssoc連携

WordPressとGETAssoc連携をちょろっと試しました。
辞書作成のためのitbファイル生成にちょっと工夫が必要なのと、辞書を作りこむところの設定に気をつければ検索結果のレスポンスもそれなりで、なかなか便利そうです。
GETAssocのインデックス情報はファイルなので、ストレージがSSDのサーバーであれば検索パフォーマンスはかなり向上するんでしょうね。

投稿日:2013年3月1日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。