このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterでツイート WordPressアップデート、そろそろ安定?

WordPressのアップデートが続いており、4.2.2、4.1.5各英語版がリリースされ、4.2.2日本語版も公開されました。まあセキュリティアップデートなので、さくっとやっつけちゃうわけですが、そろそろ安定してほしいものです。今日はこのアップデート作業からですね。
素朴な疑問として、現状4.2系と4.1系が並行してアップデートしています。世の中的には現状どのくらいのシェアになっているのか気になります。まあいつかは交わるんでしょうかね。

がーん。今回の脆弱性対応は上書きインストールじゃだめです。テーマやプラグイン内のgenericonsディレクトリにあるexample.htmlを削除する必要があるということなので、これらを手動で削除しました。
詳しくは、http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1505/08/news044.html

投稿日:2015年5月8日
  • ※コメントは、スパム対策などのためIPアドレスにて制限しております。
  • ※誹謗や中傷、スパムなど、不適切な内容は公開いたしません。ご了承ください。